プロフィール | しょうもーど

プロフィール

はじめまして。このサイトの管理人のしょう (SHO) です。金融マン・不動産業を経験し、現在ではIT企業に勤務する傍ら、ブログにもチャレンジしています。

この「しょうもーど」ブログでは、タブレットやスマートフォン、パソコンやアプリのことなど、自分が実際に困ったことや悩んだことをもとに、読者の皆さんが参考になるような情報を届けていきたいと考えております。

SHOアバター

また、自分が購入していいと思った製品や今後購入を検討している製品なども紹介していきたいと思っていますので、購入にあたっての皆さんの参考にしていただければ幸いです。
少しでも皆様にお役に立てるようがんばりますので、応援・フォローをお願いします!