PCデスクをおしゃれに飾るダイソーのミニプラントなどおススメアイテム | しょうもーど

PCデスクをおしゃれに飾るダイソーのミニプラントなどおススメアイテム

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
ミニプラントその他ガジェット

デスクの上に緑がなく、何となく寂しいと感じたことはないでしょうか。自分のデスクは黒っぽい色でまとめられているので、観葉植物を置きたかったのですが、忙しくて植物の世話はできないと思いましたので、ダイソーで見つけたアイテムたちを机に置いて飾ってみたところいい感じになりました。

ダイソーで見つけた観葉植物代りのミニプラント

説明はいらないと思いますが、100円ショップのダイソーで買った造花のミニプラントです。100円ショップでもクオリティーが高いので十分満足できます。もちろん本物の観葉植物にはかないませんが、緑があると気持ちが何となく落ち着きます。

ミニプラント

机の上のアイテム

木製のイーゼルスタンドをタブレット用に使ってみました

フォトフレーム用のイーゼルスタンドだと思いますが、タブレット用にもいけるのではないかと思い、タブレット用に買ってみました。木製のスタンドもデスクに一つあると雰囲気が変わっていい感じです。(本製品は、100円ショップですが 150円の製品です。)

木製のイーゼルスタンド

安くても使えるスマホ・タブレット用スタンド

タブレットスタンドの購入を考えていましたが、たくさんありすぎてなかなか決められない。それなら、とりあえず 100円ショップのものでもいいかな?と思い購入したのが以下の製品です。
思ったより良い製品なので、これで十分なようにも感じています。

スマホ・タブレット用スタンド(表面)

スマホ・タブレットスタンド(裏面)

スマホ・タブレット用スタンド(折りたたんだところ)

まとめ

100円ショップでも結構クオリティが高い製品があります。購入した中でも、お気に入りの製品を紹介させていただきました。これからも気に入ったものがあれば紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました