持ち運びに便利な折りたたみできるスマホスタンド | しょうもーど

持ち運びに便利な折りたたみできるスマホスタンド

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
折りたたみ可能なスマホスタンド その他ガジェット

最近、自分が購入したお気に入りのスマホスタンドを紹介したいと思います。

折りたたみができ、安定感のあるスマホスタンド

《特長》

  • 折りたたんで持ち運びがしやすい
  • 高さの調整ができる(約 4cm程高くできます)
  • 土台が安定していて、底面の滑り止めがしっかりと効いています
  • スマホを置く部分もしっかりと滑り止めが効いています

《外観》

スマホスタンド外観

 

《折りたたんだところ》
折りたたむと定期入れ程の大きさになります。折りたたんだ際の厚みは、約 2.5cm 以上はありますが、まずます持ち運びしやすい大きさと言えます。

スマホスタンドを折りたたんだところ

 

《スマホを置いたところ》
スマホ置いた際の安定感は、これまで使ってきたスマホスタンドより格段にいいです。

スマートフォンを置いたところ

タブレットを置いても安定感がすごい

この小さなスマホスタンドを置いたら、普通はぐらつくと思うのですが、この大きいタブレットを置いても、何と安定感がある!少し驚きました。

タブレットを置いたところ

まとめ

このスマホスタンドがすごく気に入りましたので、今回紹介させていただきました。前述の通り、折たためるし、高さも変えられる、安定感も抜群、価格もそれほど高くない!と非の打ち所がない商品だと思います。
それでも1点だけ、残念な点を指摘するとスマホを置く下部の引っ掛ける部分の厚みが少し足りない気がしました。厚みのあるスマホケースに入れた状態でスマホを置くと、引っ掛け部分のくぼみにスマホが収まらないのです。くぼみ部分の厚みをもう少しだけ大きくしても良かったかな?と感じました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました