Photoshop Camera でインスタ映えするユニークな写真が撮れる | しょうもーど

Photoshop Camera でインスタ映えするユニークな写真が撮れる

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
Photoshop Camera アプリ

Adobe Photoshop Camera を使ってインスタ映えするユニークな写真やおもしろい写真が撮影できます。Photoshop Camera で撮った写真を SNS に投稿してみるのもいいのではないでしょうか。

Adobe Photoshop Camera を試してみました!

画像編集のアプリでは、有名企業であるアドビシステムズのカメラアプリです。無料で提供されているので、早速、試してみることにしました。

操作は至って簡単で、アプリを立ち上げて被写体にカメラを向けて好きな背景画像を選んで、シャッターを押すだけです。

シャッター音がしないので、写真が撮れているのか若干不安になります。撮った写真も Google フォトには入らず、Photoshop Camera のアプリに蓄積されていて、そこからダウンロードする必要があるようです。

Photoshop Camera

Photoshop Camera 実際に試した出来栄えは?

スーパーサイズ

文字通りのスーパーサイズのハンバーガーです。木の辺りだけが元画像です。

スーパサイズ

コミックスカイ

コミカルなアニメっぽい空です。なかなか楽しい画像ですね。

コミックスカイ

幻想的な空

ちょっと宇宙っぽい空です。

幻想的な空

宇宙

くらげにしか見えないですが、「宇宙」というタイトルです。元の景色がほとんどわからない。
画像はいいですが、もう少し元の景色が分からないと意味がないように思えます。

宇宙

ミックスメディア

画像的には、これが一番気に入っています。やはり元の風景を上手く使えて、画像としても綺麗なのがいいです。インスタグラムにも投稿しました。

ミックスメディア

まとめ

今回は、お試しで風景のみを撮りました。人物用の画像もあるのですが、肝心なモデルがいませんので、風景のみにしました。まだ用意されているテンプレ画像も少なく、少しもの足りない気もしましたが、徐々に増えてくるようです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました